梵天の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お湯はあつい だけど、店内はキレイだし ごはんも安くておいしい! コインロッカーに100円がいるので200円は 現金がいるのはめんどい
お湯はあつい だけど、店内はキレイだし ごはんも安くておいしい! コインロッカーに100円がいるので200円は 現金がいるのはめんどい