すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
クラゲとチンアナゴが見たくて行きました。すごく綺麗で、チンアナゴもあんなにたくさんいると思っていなかったので嬉しかったです。色や模様が豊富で見ていて飽きない。
クラゲとチンアナゴが見たくて行きました。すごく綺麗で、チンアナゴもあんなにたくさんいると思っていなかったので嬉しかったです。色や模様が豊富で見ていて飽きない。