広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
日本人としていつか必ず行くと決めていました。ひとつひとつじっくり見ていたら時間が足りなくてとても残念でした。
予備知識もあり、知っていることもありましたが、自然と涙が溢れてきました。どうか、日本が、世界が、平和でいられますように…。

広島平和記念資料館の新着口コミ