木の花の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回2回目の来館。前回は富士山があいにくの天気のため見れませんでしたが、今回夕方ごろから見る事が出来ました。
マンガも豊富なのでのんびり過ごせます。

木の花の湯の新着口コミ