木の花の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回2回目の来館。前回は富士山があいにくの天気のため見れませんでしたが、今回夕方ごろから見る事が出来ました。 マンガも豊富なのでのんびり過ごせます。
今回2回目の来館。前回は富士山があいにくの天気のため見れませんでしたが、今回夕方ごろから見る事が出来ました。 マンガも豊富なのでのんびり過ごせます。