すごう農園直売所ピアッツァの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!昨年に続き今年も訪れました。大きくて甘くて種類豊富で、30分食べ続けましたが、ラスト10分で既に満腹でした(笑) 駅からタクシーで10分程なので、車でなくても行けて便利です。
いーお投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場も広く、受付の方も優しい方でした。 いちごがとても甘くて、美味しかった。アンディー投稿日 0
-
4 / 5とても良い東京から、公共交通機関を使って行きました。 丁寧に説明してくださり、イチゴのもぎ取り方まで。 6種類食べ比べることにより、 自分の好きなテイストが、より明確になりました。 いちごが大好...イチゴらばー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!姪っ子4歳と親戚家族5人で朝一番の回に行きました。 早めに車で直売所に着いてしまいましたが、始まる前にみんなトイレをお借りすることができたので、結果良かったです。 30分で本当に足りる...chocolate投稿日 0
-
4 / 5とても良い甘くてとっても美味しかったです! 30分でも十分たくさん食べられました。カンカン投稿日 0