新江ノ島水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルカショーのお兄さんさんが2歳の孫に 嬉しい対応をしてくれ大喜びだったので 私達にとって良い思い出になりました。 本当にありがとうございました。
イルカショーのお兄さんさんが2歳の孫に 嬉しい対応をしてくれ大喜びだったので 私達にとって良い思い出になりました。 本当にありがとうございました。