AQUARIUM × ART atoa×神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
神戸どうぶつ王国はいろんな動物が居て大人3人で行きましたが、とても楽しめました! アトアも芸術的でとても良かったです。 アトアは駐車場が時間貸しで、ゆっくりしたので少し高かったです。
神戸どうぶつ王国はいろんな動物が居て大人3人で行きましたが、とても楽しめました! アトアも芸術的でとても良かったです。 アトアは駐車場が時間貸しで、ゆっくりしたので少し高かったです。