SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
館内は、とてもきれいでちょっとした小旅行にでもきたような気分でした。 午後から行ったのであわただしかったですが次は、朝から行って楽しみたいです!
館内は、とてもきれいでちょっとした小旅行にでもきたような気分でした。 午後から行ったのであわただしかったですが次は、朝から行って楽しみたいです!