SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても綺麗で、広々としていました。
祝日に行きましたが、人も密ではなく、快適に好きなように過ごせました。岩盤浴はたくさん種類があって予約がいるものもありましたが、すぐに体験できました。リラクゼーションコーナーが充実していたので、よい休日を過ごせました。

SPA&HOTEL水春松井山手の新着口コミ