すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
朝イチだと空いていて、ゆっくりみられました。
クラゲ最高!!

椅子が置いてあり、やすみながらのんびり時間をすごせます。

小さい子が多いので、暗いところは注意!

すみだ水族館の新着口コミ