新江ノ島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
0,1,2歳で3回は行きましたが、やはり2歳超えてくると動物を名前セットで認識しだすので、よかったです。
むしろそれまでは無理してつれてくることもなかったなと思いました。

新江ノ島水族館の新着口コミ