松島熱気球・パラグライダー体験の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
すっごくよかったです! 案内してくださる人も楽しく優しい人ばかりで 綺麗な景色とあわせて全てが最高でした! ありがとうございました!
すっごくよかったです! 案内してくださる人も楽しく優しい人ばかりで 綺麗な景色とあわせて全てが最高でした! ありがとうございました!