大変、優雅な時間を過ごせました。 日よりや季節にもよると思いますが、春先~秋はおすすめです。
琵琶湖汽船の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!景色もよく、クーラーも効いていて、船内では解説動画も放映されていてとても快適に過ごせました。長浜港竹生島の往復をしましたが他の航路も試してみたいと思いました!
ぴとる投稿日 0
-
4 / 5とても良いお祭り期間中で神社を参拝出来なかったのが少し残念でした。かわら投げもしたかった!かねさんたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間内に窓口で紙のチケットに交換してもらい、時間になったらいざ乗船です。 コカコーラキャンペーンもやっていて、瓶のコーラを注文すると非売品のキーホルダーが付いてきます。以前(20年以...ニック先生投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付で氏名を伝えるとそこで確認出来て、スムーズに出来ました。たまお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!! 気持ちの入れ替え?気分転換にドンピシャでした!!ゆん「投稿日 0