猫カフェモカ イオンモール岡山店の口コミ

4 / 5とても良い
店内はL字型になっていてテラス側に面する日当たりの良いスペースにハンモックが2種類あり、とにかくハンモックがよかったです!岡山店の猫さんたちは今年3歳になる子たちなので、食べてもよし遊んでもよし撫でてもよし!とても心地良く楽しく過ごせました。

猫カフェモカ イオンモール岡山店の新着口コミ