松島熱気球・パラグライダー体験の口コミ

未設定 / 5段階中
あらら〜!
インストラクターのあんちゃん最初からハードル上げまくってた割にはしっかり超えてきたじゃないの〜
すでに世界を知った気になってたオレがバカだったな、earthを全力で感じれるパラグライダー最高だった
空飛んでる最中はアイスエイジ並に寒かったけどまぁ景色見てりゃあ気になんねぇわな!
とにかく最高のパラグライダーみんな1回体験してみてくださいなぁ!

松島熱気球・パラグライダー体験の新着口コミ