工房銀kaの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
素材の説明から、どんな風に出来上がるのかなどとても丁寧に説明をしてくださって 代表の川島さんの温かさもあってとっても楽しかったです! 旅行の記念品になりました! ありがとうございました!!
素材の説明から、どんな風に出来上がるのかなどとても丁寧に説明をしてくださって 代表の川島さんの温かさもあってとっても楽しかったです! 旅行の記念品になりました! ありがとうございました!!
手作り体験にご参加いただきありがとうございました。 初めての銀粘土で作り上げましたね。お二人ともとても良く出来上がりました。 こちらこそ楽しいひと時でした。またどうぞお越しくださいね(...
手作りシルバーアクセサリー体験にご参加いただきありがとうございました。 サンプルのペンダントトップを見ながら、これ二つ作ればピアスになりますね!と、ご提案頂き、見事にオンリーワンのピア...
手作りペアリング体験にご参加いただきありがとうございました。 最後まできれいに仕上がりましたね! はい、またのご参加お待ちしています(^^)
手作りペアリング体験にご参加いただきありがとうございました。 こちらこそ、ほんと、出会いに感謝しています。 ペアリングは可愛く大変良くできました!
手作り体験にご参加いただきありがとうございました。 素敵なペアリングができましたね!それに、豊富な話題でこちらこそ楽しいひと時でした。またどうぞお越しくださいね😊