工房銀kaの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
オーナーさんがとても親切で、楽しくお話して気づけば4時間もいました🙂 とっても楽しかったです!
オーナーさんがとても親切で、楽しくお話して気づけば4時間もいました🙂 とっても楽しかったです!
手作りシルバーアクセサリー体験にご参加いただきありがとうございました。 サンプルのペンダントトップを見ながら、これ二つ作ればピアスになりますね!と、ご提案頂き、見事にオンリーワンのピア...
手作りペアリング体験にご参加いただきありがとうございました。 最後まできれいに仕上がりましたね! はい、またのご参加お待ちしています(^^)
手作りペアリング体験にご参加いただきありがとうございました。 こちらこそ、ほんと、出会いに感謝しています。 ペアリングは可愛く大変良くできました!
手作り体験にご参加いただきありがとうございました。 初めての銀粘土で作り上げましたね。お二人ともとても良く出来上がりました。 こちらこそ楽しいひと時でした。またどうぞお越しくださいね(...