工房銀kaの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日はペアリング制作で体験させていただきました。モノを作る機会がなかったのでとても良い時間を過ごせました。先生もとても朗らかで、丁寧に教えてくださったので安心して作業することができました。ご縁に感謝。可愛いリングができ満足です!
今日はペアリング制作で体験させていただきました。モノを作る機会がなかったのでとても良い時間を過ごせました。先生もとても朗らかで、丁寧に教えてくださったので安心して作業することができました。ご縁に感謝。可愛いリングができ満足です!
手作り体験にご参加いただきありがとうございました。 初めての銀粘土で作り上げましたね。お二人ともとても良く出来上がりました。 こちらこそ楽しいひと時でした。またどうぞお越しくださいね(...
手作りシルバーアクセサリー体験にご参加いただきありがとうございました。 サンプルのペンダントトップを見ながら、これ二つ作ればピアスになりますね!と、ご提案頂き、見事にオンリーワンのピア...
手作りペアリング体験にご参加いただきありがとうございました。 最後まできれいに仕上がりましたね! はい、またのご参加お待ちしています(^^)
手作り体験にご参加いただきありがとうございました。 素敵なペアリングができましたね!それに、豊富な話題でこちらこそ楽しいひと時でした。またどうぞお越しくださいね😊