すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
クラゲが幻想的でした。癒されます。ペンギンもぷかぷかとのんびりとしています。ちんあなご見ていて飽きないです。ただ場所的にスケールは小さいです。物足りなさが少しあります。

すみだ水族館の新着口コミ