松島熱気球・パラグライダー体験の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
当日は、直前まで風が強く飛べないかも知れないというお話でしたが、なんとか飛んでいただけました。 連絡など対応も、とても親切丁寧で、また機会があれば体験したいと思いました。 短い時間でしたが、とても楽しい体験でした。
当日は、直前まで風が強く飛べないかも知れないというお話でしたが、なんとか飛んでいただけました。 連絡など対応も、とても親切丁寧で、また機会があれば体験したいと思いました。 短い時間でしたが、とても楽しい体験でした。