広島平和記念資料館の口コミ

4 / 5とても良い
日本人として、一度来るべきと思っていました。現在の平和を謳歌する私達は、過去の悲しい現実も知っておくべきではと思い、この機会をつくりました。良い経験となりました。ありがとうございました。

広島平和記念資料館の新着口コミ