横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
何年かぶりに行きました。広々として、ゲームコーナーもあるので子供も楽しめました。ビジネスホテルのお風呂は狭くて子供と入るのが大変なので、お風呂に入って、ご飯を食べてからホテルに戻ってちょうどよかったです。
何年かぶりに行きました。広々として、ゲームコーナーもあるので子供も楽しめました。ビジネスホテルのお風呂は狭くて子供と入るのが大変なので、お風呂に入って、ご飯を食べてからホテルに戻ってちょうどよかったです。