日本文化体験 庵an東京の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ニシダさんというインストラクターさんでした。とても明るく丁寧で、楽しい時間を過ごせました!写真もとってくださいました。ありがとうございます!
ニシダさんというインストラクターさんでした。とても明るく丁寧で、楽しい時間を過ごせました!写真もとってくださいました。ありがとうございます!