広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
一度は訪れるべき場所です。
衝撃的な写真の数々。
外国の方々が多く来館されてます。
冷静に見ていられず、嗚咽し泣きながら足早に退場していく女性も居ました。
私もつられて泣きそうになりました。
生命について学ぶことができます。
一度は訪れるべき場所です。

広島平和記念資料館の新着口コミ