親愛なる友 フィンセント〜動くゴッホ展(福岡市科学館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
美しいゴッホの絵画が、動き出し、いつもと違う鑑賞ができて、楽しかったです。やはり、ひまわりの絵が1番印象に残りました。
美しいゴッホの絵画が、動き出し、いつもと違う鑑賞ができて、楽しかったです。やはり、ひまわりの絵が1番印象に残りました。