京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
京都タワーがすごい楽しかった! 観光客が多かったのでチケット購入しておいてスムーズに入れたのでよかったです。
京都タワーがすごい楽しかった! 観光客が多かったのでチケット購入しておいてスムーズに入れたのでよかったです。