伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
色々な動物に触れました。いたるところで餌やりができ、子供たちだけでなく大人も楽しめました。
また遊びに行きたいです。
なお山の麓にある公園ですので、この時期は意外と肌寒く感じるかもしれません。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ