志田焼の里博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
息子と二人で参加しました。ド素人二人に優しく教えていただきました。あんまりに下手なのでほとんど作ってませんが(笑)焼上がりが楽しみです。
息子と二人で参加しました。ド素人二人に優しく教えていただきました。あんまりに下手なのでほとんど作ってませんが(笑)焼上がりが楽しみです。
田代様 楽しく作って頂いたので出来上がりが楽しみですね。他の体験も お待ちしております。是非お越しくださいませ。 博物館 田中
皆さん喜んでいただけたなら良かったです。 出来上がりを楽しみにお待ちください 博物館 田中
「楽しい体験」「また行きます」これほど嬉しい言葉はありません。私たちが最高に元気づけられる言葉です。お客様が楽しんでいただける施設をこれからも作っていきたいと思っております。また、ご利...
出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ。 また機会がありましたらおいでくださいませ。お待ちしております。