描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
安彦さんの回顧録と言うことでしたが、ほんとにすべての作品がわかる内容でした。原画が沢山ありました。頭がパンパンになります。
安彦さんの回顧録と言うことでしたが、ほんとにすべての作品がわかる内容でした。原画が沢山ありました。頭がパンパンになります。