描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1983年3月、映画館で「クラッシャージョウ」を観た衝撃から41年。ずっと安彦良和先生の作品を追いかけて来ました。こんなに熱量の高い展示、今まで見たことありません。心から震えました。ありがとうございました。
1983年3月、映画館で「クラッシャージョウ」を観た衝撃から41年。ずっと安彦良和先生の作品を追いかけて来ました。こんなに熱量の高い展示、今まで見たことありません。心から震えました。ありがとうございました。