名古屋城の口コミ

4 / 5とても良い
当日、しかも入り口前でアソビューにて電子チケットを購入しました。
購入も利用もとてもスムーズでよかったです。
天守閣はまだまだ何年もの間工事中で見学はできないですが、本丸御殿だけでもとても見応えがありよかったです。

名古屋城の新着口コミ