マリノグループ店舗の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ピザの種類もわからないし焼き置きも美味しくない。パスタは出来たて熱々だったけど全体的にどの味も辛いしこれでヴッフェの値段は高い!
ピザの種類もわからないし焼き置きも美味しくない。パスタは出来たて熱々だったけど全体的にどの味も辛いしこれでヴッフェの値段は高い!