上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
入場料のわりにそんなかな。もっとたくさん魚いると思ってたからちょっと残念でした。 狭いからベビーカー押すのが気を使う。
入場料のわりにそんなかな。もっとたくさん魚いると思ってたからちょっと残念でした。 狭いからベビーカー押すのが気を使う。