描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見どころ豊富で楽しめました。さすが県美です。最初から二回に分けて見に行くつもりでしたが、やっぱり一回では全然見切れないのでもう一回行きます。
見どころ豊富で楽しめました。さすが県美です。最初から二回に分けて見に行くつもりでしたが、やっぱり一回では全然見切れないのでもう一回行きます。