描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
安彦さんの人生が詰まった素晴らしい個展でした! 展示会は1部を除いて撮影禁止なので、じっくり見ながら楽しめむのがいいです
安彦さんの人生が詰まった素晴らしい個展でした! 展示会は1部を除いて撮影禁止なので、じっくり見ながら楽しめむのがいいです