伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
園内も広いし、レストランなどの食べる場所も豊富にあり、土曜日に行きましたがゆっくり回れました。 ほとんどの生き物に対して餌をあげることができたり(有料)、バードスペースや園内を歩く孔雀などと生き物の距離がとにかく近くてとても楽しかったです。