神戸ポートタワーの口コミ

4 / 5とても良い
土曜の午後2時〜予約せずにいったのですが、無事に空いていて少し並びましたが、展望へ行けました。スタッフの方も優しく誘導してくれて良かったです。

神戸ポートタワーの新着口コミ