描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
昔から慣れ親しんでいる絵のせいか、ついつい見入ってしまい3時間ほどかかりましたが、全然疲れることはありませんでした。 50代40代の方には刺さる作品群が展示してあります。 行って後悔はしないでしょう。
昔から慣れ親しんでいる絵のせいか、ついつい見入ってしまい3時間ほどかかりましたが、全然疲れることはありませんでした。 50代40代の方には刺さる作品群が展示してあります。 行って後悔はしないでしょう。