横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜に利用しました。 適度な混み具合でした。 イルカショーがとても楽しかったです。 また利用させてもらいます。
土曜に利用しました。 適度な混み具合でした。 イルカショーがとても楽しかったです。 また利用させてもらいます。