横浜市立金沢動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供2人(4歳7歳)連れて来園しました。 天気が良く、少し暑かったですが、休憩スペースもちょくちょくあり、楽しめました!
子供2人(4歳7歳)連れて来園しました。 天気が良く、少し暑かったですが、休憩スペースもちょくちょくあり、楽しめました!