横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
3
/
5良い
投稿日
アスレチックコースで小学生の娘が楽しそうでした。すぐにゴールしてしまったのでコースがもう少し長くても良いなぁと思います。
アスレチックコースで小学生の娘が楽しそうでした。すぐにゴールしてしまったのでコースがもう少し長くても良いなぁと思います。