特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
剥製標本や骨格標本がたくさんあって楽しかったです。 映像もわかりやすくて、おもしろかったです。 いろいろあったのはうれしかったですが、ひとつのことについてもうすこし詳しかったらよかったなと思いました。
剥製標本や骨格標本がたくさんあって楽しかったです。 映像もわかりやすくて、おもしろかったです。 いろいろあったのはうれしかったですが、ひとつのことについてもうすこし詳しかったらよかったなと思いました。