特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見応えのある展示でした! 4時間滞在しましたが、じっくり観きれなかったところもあり、もう終わってしまうなんて残念です。
見応えのある展示でした! 4時間滞在しましたが、じっくり観きれなかったところもあり、もう終わってしまうなんて残念です。