広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
3回目です。子どもの頃、修学旅行で行って、次は自分の子どもと家族で行き、今日は3回目ひとりで行きました。行くたびに、学びや考えさせられます。4回目はいつか、孫と行くつもりです。

広島平和記念資料館の新着口コミ