描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ケタ違いの豊富な作品展示は感動モノでした!ファンならずとも一度は見たことのあるだろう作品がキットあるはず!?もう一度行ってみたいな。
ケタ違いの豊富な作品展示は感動モノでした!ファンならずとも一度は見たことのあるだろう作品がキットあるはず!?もう一度行ってみたいな。