竹島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
なんと言っても飼育員さんたち手書きの味のある解説ポップが素晴らしいなと感じます。単なる情報ではなくて、記憶にとどまりますね。

小さな子ども連れにちょうど良い大きさの水族館。カワウソも仲間入りして、より魅力的になってます。

何度でも訪れたいです。

竹島水族館の新着口コミ