上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルカショーは3階で見るのも良いですが、2階からだと水槽の中を見られるのも良かったです!レストランも美味しくいただけてゆっくり出来ました。
イルカショーは3階で見るのも良いですが、2階からだと水槽の中を見られるのも良かったです!レストランも美味しくいただけてゆっくり出来ました。