描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
回顧録と言うに相応しい内容で、
とても素晴らしかったです!

また、音声案内も素敵な演出でしたので
セットで利用される事
お勧めいたします。

描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の新着口コミ