ビオスの丘の口コミ

5 / 5素晴らしい!
乗船体験での添乗員さんのお話や水牛体験での先導員さんと水牛との掛け合いがとても楽しかったですす。水牛ってとても頭がよく賢いんだなと感心しました。子供が楽しめる遊具もたくさんあり、満喫させていただきました!また、いきたいです!!

ビオスの丘の新着口コミ