描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
安彦さんの作品は、物心ついた時からTVをつけたら何かしら流れたいて見入っていた作品が多かった。 アニメも漫画も全て素晴らしく行ってとても満足です。
安彦さんの作品は、物心ついた時からTVをつけたら何かしら流れたいて見入っていた作品が多かった。 アニメも漫画も全て素晴らしく行ってとても満足です。